SSブログ

サッカー 親善試合 ブラジル イングランド 結果 [スポーツ]

サッカー 親善試合 ブラジル イングランド 結果

サッカー 親善試合 ブラジル対イングランド

結果は2ー2の引分けでした。

試合内容を簡単に説明します。

まずは、ブラジルが後半12分にフレッジのゴールで先制しました。

しかしその10分後には、

アレックス・オックスレイド・チェンバレンの

見事な技ありシュートで同点としました。

イングランドは後半24分に主砲ウェイン・ルーニーが

ドライブシュートで勝ち越し点を挙げましたが

その3分後にブラジルのパウリーニョがボレーシュートで同点弾を決め、

試合を引分けに持ち込みました。

先日、ブラジルのネイマールはインタビューで

以下の発言をして、イングランドサポーターの

怒りを買っていました。

ネイマールはイングランドの印象について、「クラブで偉大なことを達成してきたイングランドの選手たちには大きな尊敬を持っている。だけど、代表についてはイングランドを見ていないし、ワールドカップで真の脅威になるとは思っていない」と、軽視する発言をした。
出典:soccer-king.japan

また、ネイマール自身は不発に終わりました。

イングランドのロイ・ホジソン監督は、

「後半は非常に良いプレーで勝利に向けて耐えられるかと思ったが、すばらしいシュートにやられた。前半はやりたいサッカーができず、ブラジルはそれができていた。引き分けは妥当な結果だ」とコメントした。出典:soccer-king.japan

そうです。

個人的には、今年のブラジル代表の不調っぷりが

とっても気になります!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。