SSブログ

本田圭佑 目 おかしい レーシック [スポーツ]

ついにやりました!

日本代表がW杯アジア最終予選を突破しました!

しかも、何と世界で一番乗りだそうです。

前回のブルガリア戦とはうってかわって

試合自体も面白かったですね!

香川のテクニックもちょっとだけ見ることができましたが

得点できないのが香川らしいと言うか

日本代表らしい様な気がします。

本田の同点ゴールの瞬間は、

思わず大声出してしまいました。

(お隣さんゴメンなさい!)

審判のハンドのホイッスルが鳴ってから

全くもって躊躇する事なく

蹴り込めるのは、やっぱり凄い男なんですね!



テレビを観てて一つ気になった事が!

ネットで騒がれている事ですが、

本田の目がギョロギョロし過ぎる件です。

一説には、レーシックのせいだとも噂されていますね。

審判にアピールする場面のアップが一番怖かった。

インタビューでも、瞳が落ち着いていませんでした。

本田のプレーはボールが落ち着くと定評がありますが・・・

こんなくだらない話は置いといて、

コンフィデ期待していますよ〜!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。